S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2014/11 »12



timely21-α

【WARNING】

こちらはAPH、主に北欧5、特にノルウェーとアイスランドの内容が多い目のブログです。

兄弟って(パン!)いいよね(パン!)

ちなみにきゅんきゅんキュートなアイスとか、
ふつくしいノル君はいません。

高2で気難しいアイスと頭がおかしいノルお兄ちゃんがいます。


あと個人の嗜好で
アイス→スー風味や
アイシー風味を吼えてる時があります。



そんな内容や趣味の事とか、
手慰みなうんこ絵も置いてます。
たまに俺得動画とか置いてますが、
スルーでお願いします。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


HP:http://graficalgrafica.net/timely666/
twitter:http://twitter.com/555i666

北欧会議ーーーー

北欧会議!
ご参加の皆様お疲れ様でした!

紺野くんもひっそり参加予定でしたが
台風の影響もあり新幹線も宿もキャンセルしてしまいましたよ。
命大事!
しかしこの台風一過よ…晴れとるがな…。

無料配布本とグッズを持って行くところでしたが
次回に持ち越します。次回は冬!受かってたらいいな!

北欧会議は今回で打ち止めだったので
不完全燃焼半端ないけどいい思い出…。

北欧5の

北欧5的な便せんを作ってみようと計画中でごわすまっしゅ。
便せんか…。
うまくできたらいいなぁヽ(´∞`)ノ

20140915.jpg

201409153.jpg


201409152.jpg








おねむ北欧

2014042.jpg

20140441.jpg

20140442.jpg

201405011.jpg

スーさんおらへん!!!

おまけあんこ
201406043.jpg

201406044.jpg


あんこ動画

Twitterで動画投稿できるってんで初動画ですよー

ヘタリア6巻の59P下の方にいるあんこ!

annko.gif



annko2.gif

北欧野球

20140608.jpg

201406082.jpg

201406083.jpg

201406084.jpg

201406085.jpg



201406086.jpg

長男組バッテリー!萌える!!
実力あるけどモチベーションとか浮き沈み激しいあんこを叱咤しつつリードするスーさん…













あんこ誕

遅れちゃったけど!!あんこお誕生日おめでとう!!!

201406061.jpg

これはさすがに消しにくいっぺ…

のるたん

201405171.jpg

201405172.jpg


201405173.jpg

ノル君お誕生日おめでとう!!!(しかしひどいな…)



20140502.jpg

キタユメとか竹林とか

キタユメとか竹林とかをようやくPCで見た!(今までスマホで見てた
デンノルーーーーーーーーー\(^o^)/ほぎゃああああああああああああああ
ノル君が…デレているじゃないですかちょっと
ツンというかドSかと思ったらとんだツンデレですねありがとうございますありがとうございます
てかあんこ…めんごい何この子めんごすぎるじゃねぇの…


20131122_20140126001148272.jpg

獲ったドオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!1

リベンジじゃあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
わっしょいわっしょい!!!!

20141242.jpg

と、言う事でおぢさん朝一番にアニメイト行って息を殺してガチャ回して来ました。
初回からの長男組ラッシュとモイリーチ状態でお金と精神をガリガリ削られつつありましたが
思いのほか早めにコンプしましたぜ。アイスがもっとほしかった…!
しかしなんというクォリティ…。
アイスかわええ…。つかあれやなアイスかわええ。
あとあれ、アイス激マブ。<それしかないのか

てっぺんのカンをはずしたいなぁ。はずして北欧5並べて固定させたい。
そういうのできるんかな。


描きだめ絵で失礼
20138272.jpg
のんだくれモイ。ケツパンしてぇな

201311122.jpg
訳あって最近ようやく6巻が読めるようになりました。表紙のノル君なんなん!ふつくしすぎるやろ!!!!!!!


ギギギギギギ

パソコンのボタンが果てしなく遠すぎて
最近めっきりごぶさたのおぢさんですどうも!

北欧カラコレね。
今日発売ですね。
ね。
みんな待ってたよね。うん待ってた。立体の北欧5なんて今後
お目に掛かる事なんてないかも…と思ってたよね。

で、おぢさん「アニメイト」に1人で行けない小心者なんですが、
今日は奮起して1人で会社帰りに行きましたよ。
買えませんでしたよ。
事前のサーチ不足でね。


ガ チ ャ ガ チ ャ だ っ た の か !!!!!!!


ファックスファックス!!


明日リベンジしたいと思います。<〇><〇>カッ!



201310231.jpg


20131120.jpg

キルラキルがセーラー服っていうからーもー

ほぐおおおおおおおおお

もうすぐヘタリア6巻発売ですよね!!ですよねええええ!!!

ていうか表紙!!表紙ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

北欧じゃんすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう…10月31日が楽しみでしかたがない!!!!!



てか奥様聞きまして?!

とらのあなやらJBOOKで購入したら特典が

北欧!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちっちゃい北欧5か、全身画北欧5のイラストカードが付くって話。

同じカードなのかしら、別なのかしら。場合によっては2冊購入になるのかしら。

もう…10月31日が楽しみでしかたがない!!!!!


しかもひまたんてば北欧更新ぱないし!!!もう…なんて楽しいんだ…!!ありがとうありがとうひまたん!


201310161.jpg
もうさ…もうさ…もっとかまって欲しいという手紙を書くアイスってどんだけかわいいの。なんばしよっと!!!

201310162.jpg
最終的にいじっぱるアイスってもう…こんにゃろう…

201310171.jpg
てか連れ去られそうになるアイスってなにその同人。超読みたいんですけど


モ”イ”モ”イ”!!!!!

この季節が今年もきたぜえええええええええええええええええええ
モ”イ”モ”イ”!!!!!

20139193.jpg

ノルー

2013871.jpg

北欧行きたい病を万年発症してますが今特にヒドイです。
アイスランドに行きたい…1か月ぐらい…_(:3」∠)_

描き溜めモイモイ

MOIMOI!!MOIMOI!!MOIMOI!!MOIMOI!!MOIMOI!!



201372.jpg

2013725_20130806215304108.jpg

20137162.jpg

20137191.jpg

20137250.jpg

ブリ天 奇跡の力

20137131.jpg

20137132_20130714090726.jpg

20137133.jpg

20137134.jpg


あんまり変わらなかった…





疑似あんこ体験

20135251.jpg

20135252.jpg

ただぼくちんがノル君に見下ろされたりしたかっただけのなんたらかんたら











2013523.jpg
最近アイスっぽいコ達がいてワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ






わーわーノル誕に拍手有難うございました!。・゚・(ノД`)・゚・。

ノル誕3

20135221.jpg

201352203.jpg

ノル誕2

ノル誕はまだまだ続くでぇーーー

20135191.jpg

20135195.jpg

20135193.jpg

20135194.jpg

良かったね!ノーレ!






そして昨晩はノーレサーモンづくしディナー。サーモンうまい!
untitled7.jpg

untitled4.jpg

untitled5.jpg

ノル誕

一日遅れたー!!5/17ノル君おめでとう!!!

201351700.jpg


20135171.jpg

20135172.jpg

20135173.jpg

20135174.jpg

良かったね!ノーレ!

子ノルー

2013514a.jpg

セーラーかくのたのしいワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

アイスニャン

aisunyan

お絵かき久々なのでリハビリ( ゚ ρ ゚ )

ギャアアアアアアス

コウシンガデキナイ!!

5期の画像でお兄ちゃんショックが見たかった今日この頃いかがお過ごしですか。
どうもうんこでs…間違えたうんこですどうも!
いやーもう今年に入って随分立ちますよ。

紺野のおぢさんはパソコンが潰れてからというもの
何をするでもなく屁こいて寝て過ごす毎日。

とりあえず海外版のアニヘタDVDはどこに行ったら買えますかね。
海外バージョンのヘタキャラの声に悶絶したいです。(^o^)
北欧がみんないい感じでGJ過ぎだっぺよーーーー。






さぁ、ゲームの始まりだ…

201211111.jpg

201211112.jpg

201211113.jpg

201211114.jpg

201211115.jpg

201211116.jpg

201211117.jpg

201211118.jpg



ポッキーの日おわっとった…orz



北欧会議4でかいた

以前の北欧会議4で
ちっちゃい国旗がま口をこさえて参戦しましたが、
裏側画像をここでのせてみるテスト。
6種類あったんですが5種類さらしてみる。
あ、あんこーーーーー!!

クリックすると大きくなるお。




pu.jpg

20121192.jpg

moi.jpg
花たま2匹!!

いえーいがんばってます!

おれいま超がんばってるよ!
手、動かすのめちゃくちゃ遅いけど!
おれ、おれ!おれーーーーーー!!!/(^o^)\ちゃんと出来るか不安で胸いっぱい!


とりあえず眠いからそんな落書きをしてみたぜ!

20121133.jpg

20121134.jpg
寝るだけで済まさないのがノルウェープロ

もうすぐハロウィンですが

201210132.jpg
ハロウィンなので…

2012103022.jpg

20121132.jpg

20121137.jpg

ガクランーーーー

只今いろいろ書き書き中でごわスマッシュ!
間に合えばいいなぁ(´ω`)

そして学ラン!バンカラ!バンカラって何の略。

12109.jpg

殴り愛北欧兄弟

スーさんとこでPC用チェアこうたったこうたったやったったーー!!
いままでリビング用の椅子を使っていたので
長時間座る事ができなかったんですが、これで長時間座ってられんぜ!!ヒーーハーーーーー
しかしスーさんとこの椅子箱から出したらあれですよラベンダーの匂いしよりますねん。
スーさんラベンダースーさん。厳密にはにーに
いい!いいよ!パンパン!!
しかしお値段以上IKEAですよ。
いい!いいよ!パンパン!!


1210102.jpg
殴り愛する北欧兄弟ペロリンヌ

しかししかしですよ。あれですよ
ヘタアニですよ。作画かわってますよ。
以前はもう動くだけで有難がってましたが今回はその上美作画ですよ。
原作に近い!近いーー!!
ちょ、ちょ、おま、ノル君とかアイスとか原作仕様で来ちゃうのか
他の北欧もよりキラキラして来ちゃうのか!!!!

来年もヘタリアに殺される…そんな気がして…秋







上等じゃい!!!!!!!!!!!!!

ノルシー

メルシーみたいに言うなよバカァ!

12101.jpg

2012101.jpg


ところで奥様ききまして?
ヘタアニがヘタアニが…ヘタアニがぁぁぁぁ



五輪

オリンピック各国のユニフォーム楽しみだったんですが、
ノル君ところがトラッド&スポーチーな感じで超お好みでした。

ノル君ところのユニフォーム



あとスーさんところの国旗カラーのシャツ!
あとあんこ!!!あんこ!!!
しかし各国公式サイトへ行っても見当たらないorz…

2012876.jpg

閉会式も楽しかったなぁーーーー
しかしMUSE…
てかほとんどが解説で聴こえないんだもんなぁ…トホホ
アトランタの閉会式みてたら同じく解説で音が聞こえなかったので
今に始まった訳じゃないんですねN〇K。(´・ω・`)

ヘタリア5巻やったりほぐおー会議やったり

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

なんだかんだしてたらヘタリア5巻の発売やらほぐおー会議から
えらく日がたってしまった/(^o^)\



ほぐおー会議では国旗がまぐち
買って頂けてよがったです。
ありがとうございました…っ。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとよがった…。ドキドキハラハラ

実は国旗ごとに内側にほぐおー5の
各5人とパフィンを描いたんですが、
気付いてもらえて良かったです。

計画的に作ったからちゃんと全部持っていけてほんと良かった。おれナイスガッツナイスファイト
直前になってペーパーを作ってみたついでにまんがみたいなのを描いてみました。
がまぐち作るよりやっぱり死ぬほど大変でした…みんなすごいなぁ_(:3」 ∠)_
遊びに来て下さった皆さんありがとうございました!
差し入れもありがとうございました!


ほぐおー会議5のアナウンスがすでにされているようで
5って事で今度は迷わず絶対行く!!!!!!!!!!!!!
今から色々計画してみる!!お、おれ、やるよ!!


ということで
ヘタリア5巻。ぎっちりみっちり読み応えがあって
もうひまたんのがんばりに胸と目頭が熱くなりました。
…ひまたん!!
とりあえずあんこ犯す!

20128112.jpg
誘ってんのか?

20128101.jpg

よろしいならば戦争だ

って、あんこがぱっかーんしてる後ろのノル君が
こういう事してくれそうな…そんな気がして。
っていうか、やってたよね?!むしろノル君やってたよねあんこを後ろから「がっ」て!!
え?!あれ?!やってない????
んー93ページ火にかざしたらそんな情景が浮き上がるかなぁ…。浮き上がらない。



にーーーーーーーーーーにーーーーーーーーーーーー
どったんばったんどったんばったん
20128113.jpg

香君がわさわさ出ててもうおぢさんは…おぢさんは…
20128114.jpg

もっと色々かきたいかきたい5巻最高!

でもしかし、北欧少なすぎ泣いた。泣いたから
仔アイスを自家発電す…
20127161.jpg

でもそんな時はいつもそばに
ほ!ぐ!お!う!ふ わ い ぶ っ!!




うわあああああああん!!

ほぐおーCD聴いた!聴いたあああああああああああ!!!!

5/6にAmazonで予約したのに全くくる気配がないから
カッとしてキャンセルして
昨日あこがれのア二くじ引くと共に買ったったーーーーーーーー!ファックAmazon!!!!!

そう!アニくじ!!そう!!!
アニメイト1人でいけないクラスタだから
おねえちゃんについて来てもらって
アニくじひいた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

evge8.jpg



6回引いてノル君出た!!!!!!!!!!!!
ちなみにおねえちゃんは一発でアイスを出した。\(^o^)/すげええ

そして5回で出した露っ様の枕とイタちゃんのタペストリーと
ニホーンとにーにのストラップとドイツーとイタちゃんのストラップと
香くんとニホーンのクリアファイルと晩ごはんと、
アイスをトレードしてもらいました。( ≖_ゝ≖)✧


うわああああああああああああんうわああああああああああああああああん
行って良かったよおおおおおおおおおおおおおおおお



で、CDですが、もうあんこがあんこすぎて
っていうかあんこがうざすぎて
そしてそれをうざいうざいといってる
ノル君が好きすぎて
そしてアイスがかわゆすぎて
モイがモイすぎてケツひっぱたきたいくらいモイすぎて
スーさん声なじめなくてでもニヨニヨが止まらなくて
なんというなんというCDだ…っ!!!!!
もう仕事中も脳内再生でほぐおー漬けでしたよ。

今も聴いてる/(^o^)\



ところで
明後日日曜日はあれですよ
北 欧 会 議 4!!!!!


紺野くんもちょっとばかり参ります。
まめさんと合同でグッズを販売しております。

OL3pP.jpg

こんなかんじ。
またがま口です。今回も結構大変だった…_(:3」∠)_売れたらいいなぁ…
場所はA21です。

ちなみにアイス誕でこさえた
アイスとノル君も一緒に上京すんぜ!!!たのしみだーーーーーーーーーーーーーー




アイス誕

遅くなったけどアイスお誕生日おめでとう!!!

アイス誕前回は3Dでお祝いしましたが、
今回は色々こじらせてしまい1カ月かかってしまいました。

と、言う事でアイス誕生日補完計画

B7E99.jpg

アイス!アイスよかったね!
貴重なマクドナルドだよ!でっかいハンバーガーにポテトだよ!ん?ん?
アイス「ふわぁ…」


と、言う事で…
今回は紙粘土で立体を作りました。
仔アイスとパフィーーン。

結構早くできたんですが、
ついでにこの人に手を出した事で
妙に時間がかかってしまいました。


仔ノーーレーーーー!!!

OAku1.jpg

仕様はアイスの方が断然複雑なんですがねぇ。
クルンは物理的に無理でした。心の目でみると見えます。
水彩画チックに色むらを出してみたよ。

ドゥフフフ北欧兄弟がおいらの家に住んでいる…ドゥフフフ



AxiilUCCIAAQhj5.jpg

しかしノル君後ろから見ると新種のキノコ


今年は北欧5が熱い年になりそうだぜえええ
キャラソンもガッツリ予約したぜええええええええ
あとヘタリア5巻に北欧がわんさか出てくれるとうれしんだぜええええええええ
ひまたんがんばれーーー


ほー!くー!おー!うー!
ふわいぶっ!!



たんじょうびまとめ



あんこお誕生日おめでとう!!!
2012664.jpg
ぶしゃああああああああああああ




スーさんお誕生日おめでとう!!!
2012663.jpg
だっぺ…




ノル君おそくなったけどお誕生日おめでとう!!!
20126.jpg
アイス…そのプレゼントはおれのか… (スーさんのでした)






おまけ

201266.jpg

2012662.jpg






うささーうささー

落書きまとめですよー

2012417.jpg

2012416.jpg











おひさしぶりぶりです

お久

ぶり!もり!

です。

最近めっきりパソコンをつけてない為
お絵かきもせずただただTwitterでアイスとノル君にパンツをねだる日々。
最近はクーゲルにもパンツをねだる始末。

いやーパンツってほんと
いいですね。パンツ関係ねいよ。
また更新して行きたいと思います。
まずはサイトを更新だ!!きっと


2012251.jpg
アイスとクーゲル
はげもえるはげもえる


クーーーーーーーーーーーーーーーーーゲル

北欧…北欧が足りねえ…北欧がぁあ
と、言いながら気付いたらクーゲルを描いている紺野ですどうも。
北欧会議4が7月にあるようで…。こ、これは!!
もうないと思っていたのにあるのかい!素敵じゃないか素敵じゃないか!

3は行けなかったけど4は行きたいなぁ。なんせ7月だしね!
絵は描けないけどグッズ系で参加したいなぁ(^p^)



20121153.jpg

20121154.jpg


20121241.jpg


久々に

ぐうううおおおおお!!!
久々のブログですね。そうですね。
訳あってネットが繋がらない状況だったのです…(´ω`)
なので去年はひまたんのクリスマス更新もろくろくみれなかった訳で…(´ω`)

でもそんなのは昨日まで…。
今日からネットが繋がったんじゃーーーい!!!!\(^o^)/
これからひまたんの更新をじっくりみるのであります<〇><〇>…ハァハァハァハァ



20121151.jpg


20121152.jpg

クーゲルムーゲル

クーゲルムーゲルクーゲルムーゲル…ぶつぶつぶつ



201111245.jpg

201112801.jpg

201112802.jpg

201112803.jpg



シーラド!と思ったけどなんか違うものかいた

201112804.jpg








ハロウィンと言えば

ハロウィン終わっちゃったけど
本家のハロウィンが熱い熱いよ!!!


そして今年もハロウィンモイモイ。

201110302.jpg

201110301.jpg
ただ、ただ、モイケツが描きたかっただけモイ



てかデスモイ。
20111031.jpg

デスモイサンタ描いてるのがもっちりモイモイの次に好き。


てか!てか!
北欧が団体参加ーーーー!!!!
あんこよかったねあんこ!!。・゚・(ノД`)・゚・。ほんとよかったハブにされないで!←
スーさんが横に大人しく一緒にいる感じがイイ。イイ!イイよ!イイよ!

てかアイスとノル君の全身が見たいお見たいお。
海賊なんだよね。ノル君が海賊なのにお上品なかんじ!
しかし安心と安全のおフィンフィン。
次回更新が楽しみで仕方ない!


つかさ、つかさ、

スーさんじっと見てるのってさ、
その目線の先で顔赤らめてるのってさ、
アイツだろ。
なあ?

なああ?!!!!!!?!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(_゚∀゚)o彡゜スーアイスーアイ!!


久々に実況したい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



20111121.jpg

20111122.jpg


ショタ幽霊海賊あんこ
20111161.jpg


もっもっ

昔使ってたタブレットを掘り起こして試し書き
カッとなって赤ずきんモイモイ

201110211.jpg



201110213.jpg

ちくりんのこうしんんんん

モイッス!

今パソが新居なので
臨時パソで更新中ですよー。
まだ引越し先がネット開通してないのですよ…。トホー
開通してから更新しようと思ってたけど
竹林にノルとアイスが出てきてムッホー!てなって更新しました。

20111011.jpg
ってノルとアイスじゃない件。

しかしノルってばアイスの笑顔が見たいのね。
このブラコンが!ブラコンが!いいぞもっと絡めーー

でも実際アイスがにっこり微笑んで「お兄ちゃん」とか言った日にゃー
素で熱を計ろうとするよねノルくん。





更新してないこの体たらくに
拍手有難うございます…ぶわわわ


擬人化ーー

本家みてたらおもち更新してたんしらなんだーしらなんだー
もちおやぶんかわゆいーーーーー\(^o^)/
あかんよぅってお前お前…お前!!<〇><〇>なんてこった…

20119167.jpg

花たまの擬人化本家かいてたので
北欧の動物擬人化ーー
エキプロのパフィンたのしいよね




20119168.jpg
最近男らしいノル君をかいてみたいと思っても
最終的には仔ノルに落ち着いてる的な




モイィィ

体調不良の勢いで

2011999.jpg

これの続きをかく。ただそれだけ





20119161.jpg


20119162.jpg

20119163.jpg

20119164.jpg




拍手ポッチリング有難うございます!
有難うございます!


スペルさま
更新久々過ぎてやり方忘れましたがなんとかでけました。フィー
嬉しいお言葉を糧にこれからも北欧更新がんばっていきます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
1人暮らしオメも有難うございます!!



モイーン

20119165.jpg

おふおふおふ!

2011999.jpg

秋の夜長如何お過ごしでしょうかどうも紺野です。
只今オフがあれこれややこしい事になってて
今回が今月初の更新でげす。

なんつーかおっさん1人暮らししますねん!ヤッホイ!ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
これで心おきなくアニメグッズも買えるし
息を殺して漫画アニメを観なくていいんだ!ヤッホイ!ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
お絵かきもコソコソしなくていいんだ!ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


引越しが完了したらまた更新がんばりたいと思います(・∀・)ヒャッホイ!



2011998.jpg
しかしもうすぐハロウィンですね…。たのしみだーたのしみだーーー




学生えええ

がくせいーふーくーがかわいいーのでーすけーつろーーーん

学ヘタの北欧が見たい
見たい
見たい
見たい
見たい
見たい
見たい

2011828.jpg
ガチムチな2人


20118282.jpg

ガチムチな2人に
爆乳音頭


拍手ポッチリング有難うございます!
コメも有難うございます!


・リクなんかおかしな方向ですませ…っ
楽しかったですうふふふふうふふふふ

ひきつづき

だいぶまえのちくりんノル君ーーーーーーーーーー
まだかくのか!!!!

2011826.jpg


あんこが短髪で…短髪で……

2011827.jpg


拍手ポッチリング有難うございます!

4さま
パフィン×アイス熱いですね!いいですよね!<〇><〇>クワッ
有難うございます!


ハフンハフン

ちくりんにまたもやあんこーーーあんこーーーーーーーーーー!!

と、いいながら
でこすけ仔あんこ…。
SAIの筆かきやすいなぁ

20118232.jpg

20118233.jpg


ちくりんの更新にハァハァしてたら
ひょんな事から過去のノル君とあんこの画像の記事が出てきて
雷落ちた。

ノル君前髪短いーーーーー
ゆるふわ男子ーーーーーー
てか今より数段表情豊かだったんね


2011825.jpg

ゆるふわ男子。
前髪短いのとかいいなぁいいなぁ




てか、
てかあんこーーーーー
あんこーーーーーーーーーーーー
まともに見える…これあんこじゃないよあんこじゃない!!!


ティクリンこうしんハスハス

北欧更新キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

とりあえずノル君の背中!!!ケツ!!!
うほっ!いいガタイ!!
すきだあああああああああああああああああああん!!!!ゴロゴロゴrゴオロgロ






201184.jpg




2011824.jpg

ノル君の背中アアアアケツうううううう!!!!!!!
| HOME | NEXT
